2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

定期演奏会のお知らせ

こんばんは。毎年行っている定期演奏会を今年も玉川学園チャペルにて行ないます!

日時→10月27日(日)14:30会場15時開演
場所→玉川学園チャペル

です。


詳細は追ってお知らせします!


当日は、多くの皆様のご来場を心よりお待ちしています(^_^)
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

明日はスプリングコンサート本番です!!

こんばんは♪

今日は、明日の本番に向けてチャペルでリハーサルを行ないました。


新1年生と共に何曲か一緒に歌います☆

新しい仲間と初めて一緒に歌うので、明日の本番が楽しみです\(^o^)/


明日の概要を再度貼ります!!

日時→5月21日(火)


開場→17時

開演→17時20分


場所→玉川学園チャペル
(最寄駅→小田急小田原線玉川学園前駅南口より徒歩10分ほど)

入場はどなたでも無料です!!



まだ、「どこの部活に入ろうか考えている人」や「合唱に興味がある」という人は是非是非聞きに来て下さい♪


この機会に一緒に歌いと思って頂けると非常に嬉しいです(^-^)





皆さんのご来場を心よりお待ちしています!!


明日のコンサートは楽しみつつ、頑張りましょう!!
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

# スプリングコンサートがもうすぐです!

こんにちは!玉川大学合唱団です。


5月に入り、ゴールデンウィークも明けて新入団員を迎えて明後日21日に行なわれる「スプリングコンサート」に向けて一緒に頑張って活動しています☆



さて、今から2回目のスプリングコンサートのお知らせをします!!



日時→5月21日(火)


開場→17時

開演→17時20分


場所→玉川学園チャペル
(最寄駅→小田急小田原線玉川学園前駅南口より徒歩10分ほど)

入場はどなたでも無料です!!


特にまだ部活やサークルに入っていない新1年生の皆さん、是非合唱団のコンサートを聞きに来ませんか?

40分程度の短いコンサートです。


この機会に合唱団に入部してくれる新しい仲間を大募集しています!!


とてもアットホームな部活ですし、先輩方が丁寧に合唱を教えてくれますよ♪


6月に入ったら、新入生歓迎会という楽しい楽しいイベントもあります\(^o^)/


合唱をやっていた人は勿論、大学から合唱をやってみたいと思ってくれている人も大丈夫です

1から丁寧に教えてくれますよ(^-^)

とにかく、音楽に興味がある人や聞いてみたいと思ってくれている人は明後日のスプリングコンサートを是非聞きに来て下さい(^-^)


あと、ピアノ弾きたいと思ってる人「ピアニスト」も大募集中です!!


団員一同心よりお待ちしています☆
14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

新入団員を絶賛募集中です☆

こんばんは!広報の土田です。



本日で4月が終わりまして、5月になりましたね!



2013年度が始まって、1ヶ月が経過しましたが皆さん新しい学校生活には慣れましたでしょうか?




サークル探しや部活を何にしようか悩んでいる新1年生も沢山いる事かと思います。




そこで、



玉川大学合唱団では新入団員を沢山募集しています!!




合唱を経験してきた人、未経験の人、歌が好きな人、ピアノを弾きたい人を大募集中です☆




「(僕、私)合唱やった事ないんだけど…」



と思う新1年生もいるかとは思います。




大丈夫です



大学から合唱を始めても、経験して行くうちに上手になれますよ☆



私も、大学入ってから合唱を始めましたが経験を重ねて行くうちに楽しさが湧いてきました!



初心者でも、全然大丈夫です



上級生の皆が暖かく指導してくれます☆



とても、アットホームな部活なので絶対に入って損は無いと思います!!


4月末現在で、新たに男女1名ずつの計2人の新入団員を迎えることができました(^-^)



合唱団の活動概要☆☆☆☆


活動日→原則として学校がある時は、毎週月・水・金に大学4号館201教室にて
夏休みや春休みは週4回


時間→17:00~19:30



で活動をしています!



※※大学4号館の中にありますが、17時にシャッターが閉まってしまうのでその裏手から入れば201教室があります。


シャッターの所に紙を貼っておきますので、安心して見学に来て下さい。いつでも大丈夫です!




また、2度目のスプリングコンサートを5月21日(火)にチャペルにて演奏会を行ないます☆



一緒に歌いたいと思ってくれてる人、是非是非4号館201教室に見学に来て下さいね☆



5月15日(水)には、新入生の皆さんに向けてのオリエンテーションを行ないます!(主に部活の説明をしたりして、お菓子もあります☆)


団員一同心よりお待ちしています!!


1年生に限らず、2年生~4年生の方も大募集してます!!



一緒に歌ってくれる仲間を大募集!




本日は、ゴールデンウィークの真っただ中ではありますが


17時から大学4号館201教室にて練習をしてますので、興味がある方は是非是非見学に来て下さい!




心よりお待ちしています☆
00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

スプリングコンサートのお知らせです!

新学期も始まり、1週間(新1年生は2週間)が経過しましたが、皆さん新しい生活には慣れてきたでしょうか?


そんな中ではありますが、今週の金曜日は玉川学園チャペルにて"スプリングコンサート"が行なわれます。


とても楽しいコンサートですし、アットホームな部活です

合唱好きな人は勿論これから部活に入りたいと考えている人は是非是非 チャペルに足を運んで演奏を聞きに来てくださいね


概要はこちらです↓↓↓↓↓↓

日程→4月19日(金)

場所→玉川学園チャペル
(松蔭橋手前の建物を右手に入り階段を上がって幼稚部の横が会場です。)

時間→17:00開場、17:30開演


入場は無料です。



歌が好きな人やピアニストを大募集中です♪経験者でも初心者でも大歓迎


皆さんのご来場を心よりお待ちしています
13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
