fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2019.04.01 (Mon)

新年度!

年度が変わりました!
おはようございます!!

 元号が変わることで話題は持ちきりですが、合唱団も新たな気持ちで動き始めます!(ちょうど練習が始まります)
 新入生が入って、新メンバーで歌う日を願いながら練習に取り組んでおります。そのなかで、今年もスプリングコンサートを行います🌸

 スプリングコンサート
日時:4/23(火)、26(金)
    ※両日とも同演目
   17:15開場 17:20開演
   公演時間:60分程度予定

場所:学内チャペル
   (幼稚部付近、礼拝堂とは別です)

演目:J-pop、民謡、洋楽、合唱曲など

 入場は無料で、途中入退場自由です。普段から公演の時期や場所に合わせて様々なジャンルの歌を歌うため、今回は本合唱団の紹介となるよう、オールジャンル混ぜ込んだコンサートになってます。曲によって変わる雰囲気や、「あっ!この人は民謡好きだな!?」などに気づいて楽しんで頂けるかと思います。新入生に楽しんでもらうことを考えて組んだ演奏会ではありますが、もちろんどなたにも楽しんで頂けるように練習しています。時間の合う方は是非足を運んでください!合唱団一同、歌と気持ちに磨きをかけて、お待ちしております♪
スポンサーサイト



10:00  |  合唱団紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagawachours.blog35.fc2.com/tb.php/92-e9bfe93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |