2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.20 (Tue)

新入生歓迎会!!2017!

ブログ更新が不定期になってしまい申し訳ありません。
本日は、一昨日の18日に行なわれた新入生歓迎会について報告したいと思います!!

今年も、昨年と同じく「こどもの国」でバーベキューをしました(^▽^)/新入生歓迎会 2017_170620_0107

今のところ、一年生は7人入部してくれました!三月に卒業された先輩二人も来て下さり、昨年より人数が多く賑やかでとても楽しい新歓になりました✨
しかし・・・この日はあいにくの大雨。屋根があるところなので大きな問題はありませんでしたが少し雨が入ってきて、傘をさしている人もいました(笑) バーベキューのあとみんなで外で遊べなかったのは残念でした。

新入生歓迎会 2017_170620_0079

お肉も野菜もたくさん買いましたが、みんなぺろりと平らげてしまいましたよ~
新入生歓迎会 2017_170620_0116

この新歓を通して、ゆっくり部員同士でお話しすることができ、より仲が深まったのではないかなと思います(^▽^)/
合唱団は面白い人達ばかりだな~と改めて思いました!!(笑)
一年生もとても楽しんでくれたようで本当に良かったです✨
お肉もおいしかったですよ!!
新入生歓迎会 2017_170620_0112
S__20422660.jpg

さて、新歓は終わってしまいましたが、まだまだ部員は募集してますので見学はいつでもお待ちしております!
今は、9月にある定期演奏会に向けて練習中です。今年の定期演奏会も盛りだくさんな内容です。お楽しみに!



22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagawachours.blog35.fc2.com/tb.php/82-ff8a40da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |