2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.15 (Wed)

春合宿2017 in 秩父!

みなさん、こんばんは。
不具合があり、更新が遅れてすみません!

本日のブログは合宿の報告です~
先日、二泊三日の春合宿が無事に終了しました!

先輩方が引退してからの初めての合宿は男子7人、女子3人というアンバランスな男女比でしたが、スプリングコンサートに向けての練習をたくさんすることができ、充実した三日間になりました!

一日目は、合唱団顧問の竹内先生に来ていただき、一人ひとりボイストレーニン
グをしてもらいました!そのおかげで、部員全員、とても声が出るようになりましたよ~


二日目は、朝発声練習をしてからもまだとても寒く、体が暖まらなかったため、竹内先生のご提案で椅子取りゲームをやりました(笑)
みんな全力でやってました(笑)
竹内先生のご指導は午前で終了し、午後からは顧問の朝日先生と四年生の先輩が二人来て下さいました!より活気があふれとてもいい練習ができました!

春合宿2017 ①


休憩には近くにある川に行きました!天気も良くて景色が最高でした~

春合宿2017 ②



最終日は、スプリングコンサートでやる曲のソロ部分を誰が歌うかということを先生に決めていただきました!今回はほぼ全員ソロがあります!何の曲をやるかはスプリングコンサートまでお楽しみに・・・

そんなスプリングコンサートは、4月19日(水)、21日(金)の二日間、玉川大学内チャペルにて行う予定ですので、4月から玉川大学に入学する新入生の皆さん!ぜひぜひ私たちの歌を聴きに来てくださいね~もちろん新2年生から4年生のみなさんもお友達を誘って気軽に見に来てください!!

Twitterも随時更新していきますので見てね☆

https://twitter.com/tamagawa_chorus
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagawachours.blog35.fc2.com/tb.php/81-c467fc11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
