2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.16 (Sat)

スプリングコンサートのお知らせ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

入学式から約1週間が経ちましたが、学校には慣れましたでしょうか?

授業が本格的に始まり、課題やレポートなど大変なことも増えてくると思います。

そこで私たち玉川大学合唱団のスプリングコンサートのお知らせをいたします☆

すこしでも授業や課題の気晴らしになればと思います。ぜひ周りのご友人の方も誘っていただき、たくさんの方々にご鑑賞いただきたいです!

以下、スプリングコンサートの詳細です。

本年度は、KEYAKI食堂前、幼稚部の脇にあるチャペルにて4月22日(金)及び26日(火)の17:15~を予定しています。演奏時間はおよそ1時間です。

両日ともに演奏内容は変わりません。有名なJ-popや合唱曲などさまざまな曲を演奏します。

授業があったり予定があったりする方も途中入退場可能ですので、ぜひ足を運んでください!

また、以下は大学教育棟2014の5階に掲載予定のポスターです。

授業で近くまでお越しの際はぜひご覧ください♪他団体のポスターも貼ってあるので、部活やサークルを決める際に合唱団も候補に入れていただけると嬉しいですp(*^-^*)q

スプコン2016
それでは本日はこの辺で失礼いたします。本日も前回に引き続きせぶんが更新の担当をしました!
15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ポスター

ポスター作ったの僕です!依頼とかあれば作りますよ!
ダイソン |  2016.04.19(火) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

スプリングコンサート(新入生歓迎コンサート)、たくさんの人に来て欲しいですね!
ポスターかっこよい\(^o^)/
だーはま |  2016.04.19(火) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagawachours.blog35.fc2.com/tb.php/76-aea44773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
