2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

明日が本番です!

毎年春には、新入生を迎えるために「スプリングコンサート」を実施しています!その本番が、いよいよ明日という所までやって来ました。


昨日のリハーサルの様子を1枚UPします!





春から練習して来た成果をチャペル全体に響かせたいですね♪


新入生の皆さんで、私達と共に合唱をしてみたい人や合唱に興味があるけど、

「自分、今まで合唱をやった事が無いんだけど…」という人でも心配要りません!気軽に入部できます☆


合唱経験の有無は全く気にしなくて大丈夫なので、合唱団に少しでも興味がある人は明日の夕方に松陰橋の横にあるチャペルにお気軽にお越し下さい!

開場は17時~
開演は17時30分~



合唱団の活動の事などで質問があればコンサート終わってから、気軽に部員に質問して下さいね!


明日は、1日スプリングコンサートを楽しみましょう!!


以上です。
23:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagawachours.blog35.fc2.com/tb.php/50-c916f750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【明日が本番です!】

毎年春には、新入生を迎えるために「スプリングコンサート」を実施しています!その本番が、いよいよ明成果をチャペル全体に響かせたいですね♪新入生の皆さんで、私達と共に合唱を...
2012/04/20(金) 00:46:22 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
