2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

新入生オリエンテーションのお知らせです☆

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

大学に入学し、期待もあれば、色々不安に感じる時かと思います。

部活動をしてみようか、サークルに入ろうか、部活とバイトを両立させたいと悩んでいる人も多いと思います!


大学生活を、ただ何もしないで過ごすよりも何かにチャレンジしてみる事が大切だと思います!


4年間あるし、部活に入るととても楽しいよ☆


そう思ってる新入生の皆さん!


少しでも合唱に興味がある、合唱経験がある…etcという人、



まずは、一度合唱団に見学に来てください!

(随時受け付けてます!)


合唱団では、毎週月・水・金の17時~19時半まで


場所→大学4号館201教室


で活動をしています!


また、4月13日(金)と23日(月)の17時15分~

新入生向けのオリエンテーションを実施します!


合唱やりたい!とか興味があるという人は、是非一度足を運んでくださいね☆



団員一同、心よりお待ちしてます!



新入生の皆さんにとって、この大学生活が有意義に過ごせますように☆
12:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagawachours.blog35.fc2.com/tb.php/47-120c86c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【新入生オリエンテーションのお知らせです☆】

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。大学に入学し、期待もあれば、色々不安に感じる時かと思います。部活動をしてみようか、サークルに入ろうか、部活とバイトを両立させ...
2012/04/06(金) 12:15:36 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
