2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.30 (Wed)

明日、Spring Concert 本番です!

.。*゚+.*.。再告知 ゚+..。*゚+

Spring Concert 2014

日にち:5月1日(木)←明日!!

場 所:玉川学園 KEYAKI食堂前チャペル
    (玉川学園前駅より徒歩10分程度、詳しくは下の地図をご参照ください。)
チャペル

会 場:17:00

開 演:17:30

曲 目:松任谷由実 作詞・作曲『春よ、来い』他5曲


入場無料ですよ〜♪



こんばんは♪
本日は本番1日前ということで、チャペルでのリハーサルがありました!
チャペルは響くので、団員の皆さんもいつもの大学4号館201教室で歌うよりも
清々しい気分で歌うことができたのではないでしょうか!?!

そんなリハーサル中に譜めくりで来てもらった
写真部の友人に撮ってもらった1枚をば…
M2.jpeg

非常に少ない人数ではありますが、
チャペルいっぱいに声を響かせることができるよう頑張ります!

ぜひお越し下さい♪♪


最後に…
新団員、超超募集中!!!


テーマ : 合唱 ジャンル : 音楽

21:42  |  演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.30 (Wed)

Spring Concert 2014

.:*゚..:。:.告知.:*゚:.。:.

Spiring Concert 2014
日にち:5月1日(木)
場 所:玉川学園 KEYAKI食堂前チャペルにて
チャペル

会 場:17:00
開 演:17:30
曲 目:松任谷由実 作詞・作曲『春よ、来い』他5曲

入場無料ですよ〜(*´∀`*)ノ。+゜*。



こんばんは、真夜中に久々の更新です。
上記にもありますように、今週1日にはスプリングコンサートがあります!
ギリギリのお知らせで申し訳ありません(T_T)

もしお時間がありましたら、ぜひお越し下さい。
授業の空き時間つぶしにふら〜っと立ち寄って、
曲の合間にまたふら〜っと抜けるでも構いません!

団員一同、
お越しいただいた皆様に楽しんでいただけますよう精一杯歌わさせていただきます。

さて、明日は本番前ということで本番と同じくチャペルでの練習です。
私は授業があるため、途中参加ですが…(;A:)

最後まで気を抜かず、今からでも改善できることは改善して
自信を持って本番に臨めるようにしましょう!!


明日ももしかしたら更新するかも…?


<余談>
心機一転、ブログのテンプレートを変えてみました。
以前は空のテンプレートでしたので、ガラリと変えて楽譜のテンプレートに♪
空も爽やかな感じで良かったのですが、こちらの落ち着いた温かい雰囲気も素敵…

テーマ : 合唱 ジャンル : 音楽

01:14  |  演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
