2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

クリスマス礼拝

去る12月22日(土)にクリスマス礼拝が行なわれました。


合唱団では、毎年年の最後に行なっています!




昨年と同様に、梅沢先生と梅沢ゼミの皆様にご協力を頂き礼拝を行ないました。


029_convert_20121230214749.jpg

当日朝の様子です!


030_convert_20121230214813.jpg



↑右端から撮影した大体育館内の様子



クリスマスにちなんだ讃美歌を歌って、神様にお祈りをする良い機会になったのではないかと思います。



この行事を最後に、2012年は終了になりますが


今年は新たに4名迎える事が出来て、また新たな仲間が増えた今年1年になりました。


来年は、今年以上に沢山の新入部員が迎えられるよう頑張って行きたいところです。


今回、ご協力を頂きました梅沢ゼミの皆様どうもありがとうございました



来年1年が皆さんにとって素敵な1年になりますように






では☆




16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
