2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

第48回定期演奏会を終えて

去る9月29日(土)に東京建物八重洲ホールで「第48回定期演奏会」を行ないました!!



今年は、2年ぶりの定期演奏会という名での定期演奏会を行なうという事で期待しつつ不安もありつつの演奏会になったと思います。



会場は比較的狭いホールでしたが、今回は55名のお客様にお越しいただきました。



DSC03692_convert_20121015163330.jpg


18時から本番が始まり、
【一部】
・予感
・虹
・夜のうた アカペラ曲
・大地讃頌
【二部】
・手紙
・いのちの名前
・GIFT
・ありがとう
【三部】
・おんがく アカペラ曲
・小さな協奏曲
・Ave Verum Corpus

「組曲 海の詩より」
・海はなかった
・海の匂い
・航海

最後のアンコールに「風になりたい」

を演奏して今回の演奏会を終えました。


三部に入ってからは、今年から顧問をしてくださっている朝日先生の指揮が入り更に盛り上がった感じの演奏会になっていったと思います

特に最後のアンコールなんかは、ノリノリな感じで歌ったのでとても盛り上がって終われて良かったです



当日に演奏会が終わって打ち上げをしようかと思ったのですが、終演が遅かったため当日には行なわずにその翌週の水曜日にいつもお世話になっている学園近くの「」行ないました!!


当日の演奏会にお手伝いをして下さったOBの方もいらしてくれた中でとても楽しかった打ち上げになったなって思います


その写真を何枚か

DSC03696_convert_20121024141335.jpg


DSC03697_convert_20121024141425.jpg


DSC03698_convert_20121024141510.jpg


DSC03704_convert_20121024141645.jpg


最後にお店の方に集合写真を撮っていただきました★

DSC03710_convert_20121024141836.jpg


朝日先生も打ち上げに来て下さったので、とても楽しかったです


今回お越しいただいた方のアンケートは、
・響きが良かった
・少人数ではあるが、これだけ頑張っているとは素晴らしい

といったご意見ばかりでした。



とても上手くいった演奏会になったと思います。



10月に入った後期以降は、地域のお祭りに参加しての演奏会・コスモス祭での演奏会・クリスマス礼拝・訪問演奏会など様々なイベントが予定されていますが、日々の練習に頑張っていきたいところです


今回の定期演奏会のお手伝いをして下さったOBの皆様、朝日先生、竹内先生

改めて私たちの演奏会のためにご協力をして下さりありがとうございました


また今後もよろしくお願いいたします。



14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
