2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

第48回定期演奏会が行なわれます!

こんにちは!

9月29日(土)に行なわれます定期演奏会の概要が出来ましたのでお知らせします。


日時→9月29日(土)17時30分開場 18時開演

場所→東京建物八重洲ホール(最寄駅→JR各線東京駅)


入場料→無料

玉川大学合唱団の定期演奏会を観に行きたいという皆様(ご家族の方、OB・OGの方、学校の友達など…)、定員がありますのでお早めに


tamagawachorusclub@gmail.com


にご連絡下さい!

詳細はこちらをご覧ください↓


2012螳壽悄貍泌・丈シ壹・_繧ケ繧ソ繝シ謠仙・逕ィ-[譖エ譁ー貂医∩]_convert_20120926142153


皆様のご来場を団員一同、心よりお待ちしております
14:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

2012年度夏合宿in南房総

こんにちは!我が合唱団は、9月の3日~5日に千葉の庄兵衛というところに行き、合宿をしてきました。



今回は、団員同士の親睦を深める事と定期演奏会に向けた練習の2点が目的でした。



1日目

昼に、JR内房線の岩井駅に集合し宿の方へ向かいました。結構道幅が狭かったので、ちと歩きにくい所でした。


宿についていざ練習開始!



IMG_1692_convert_20120926131749.jpg



IMG_1694_convert_20120926131827.jpg

1年生のベース3人です!


IMG_1707_convert_20120926132142.jpg


発声練習をしてくれた主務!


発声練習を終えてから、練習を始めました。

DSC03648_convert_20120926132604.jpg

途中、休憩を取りながら夜まで練習をして夕飯。


IMG_1762_convert_20120926134146.jpg


みんなで協力して、夕飯の準備をしている様子です!


夕飯を食べた後に、合唱団の顧問をして下さっている竹内先生がいらっしゃって夜の練習をしました。

IMG_1772_convert_20120926134050.jpg


21時に練習を終えて、自由に夜を過ごしました。


2日目


朝飯を食べて少し休憩をしてから、午前の練習を開始しました。

日頃の練習では出来ない、準備体操を最初にやりましたが結構きつかった人もいたんじゃないかなと思いますが、結構タメになったのではないかなって思います。自分も普段なかなかやらないので、結構タメになったと思います。


練習をして休憩を取っている間の疲れ果てている人もチラホラ・・・

IMG_1784_convert_20120926133917.jpg


そんなこんなで、お昼になり昼飯を食べてここで今年から新たに顧問になって下さったら朝日先生と交替し、午後から朝日先生のご指導の基、練習を行ないました。


午後の最初は、全員の自己紹介を行ないました。また新たな雰囲気が出来るのではないかと思います!


午後は、定期演奏会で指揮を振ってくださる曲を中心に練習を行ないました。


夕飯を食べて、夜の練習をして、懇親会を行ないました。

IMG_1799_convert_20120926133816.jpg


3日目(最終日)


最終日は、午前の練習のみで終わりなので最後の練習に励みました!


朝飯を食べてから、荷物整理を行なってからお昼まで練習しました。

皆さん各自が最後の練習を一生懸命頑張った事と思います。


昼食を宿で頂いて、13時過ぎに宿での解散となり今回の合宿を終えました。


DSC03661_convert_20120926133357.jpg


今回合宿で練習をした成果を定期演奏会に大いに発揮することが出来るように頑張りましょう!


最後、宿の近くの海で撮った写真を載せて今回の日記を終わりにします。


IMG_1851_convert_20120926140931.jpg




13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

第48回定期演奏会のお知らせです!!

こんにちは。玉川大学合唱団広報の土田です。



早くも暦上では夏が終わって、今日から9月になりましたね。


我が合唱団では、夏休みに入っても暑い中定期演奏会に向けての練習に励んでいます!

今年の定期演奏会は、学内では行わず学外のホールを取っての演奏会になるので学内とはまた違う素晴らしい演奏会になるようにしたいという心境です。



それでは、今年の定期演奏会について詳細が出来ましたのでお知らせします☆



第48回玉川大学合唱団定期演奏会


日時→9月29日(土)17:30開場 18:00開演

場所→東京建物八重洲ホール
(最寄駅→東京駅が最寄りになります!)


入場→無料です!!(定員があるので、チケット制になります。)



玉川大学合唱団の定期演奏会を観に行きたいという方々(ご家族の方、OB・OGの方、学校の友達など…)、定員がありますのでお早めに


tamagawachorusclub@gmail.com


にご連絡をお願いします!


多くの皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
