2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

2012年度新入生歓迎会☆

こんばんは!玉川大学合唱団広報の土田です。


去る、5月27日(日)に神奈川県の丹沢付近にある七沢森林公園バーベキュー場で新入生歓迎会を行いました♪


七沢森林公園での新入生歓迎会は、何年か前の新歓でも行ったことがあるようです!


その時の活動記録を書きます!!


遅くなってしまい、申し訳ありません・・・


当日は、13時に本厚木駅で集合し現地に向かいました。



現地の入口付近から目的地のバーベーキュー場までは結構急な斜面になっていたので、上りは結構きつかったです(汗)



上りきった先には、目的のバーベーキューが出来る場所にやって来て合唱団の場所に行きまして、今年度最初の行事「新入生歓迎会」がスタート♪この日は、OBの方々が何名かいらしてくれました


皆でのバーベーキューは、久しぶりでしたね♪


IMG_1341_convert_20120628182903.jpg


上の方から見渡すと、森の中に囲まれているように見えます♪


DSC02789_convert_20120627012905.jpg


DSC02790_convert_20120627013133.jpg


DSC02792_convert_20120627013426.jpg

↑色々と準備をしてくれた、上級生の女子



途中で、今年度新たに入って来てくれた新入生の皆の自己紹介とOBの方々の自己紹介タイムを途中で行いました。その時の模様を一部載せます!!

IMG_1235_convert_20120628175655.jpg



IMG_1262_convert_20120628180737.jpg


続いて、OBの皆さんの自己紹介です↓↓


IMG_1275_convert_20120628182044.jpg




IMG_1285_convert_20120628181724.jpg



IMG_1294_convert_20120628181835.jpg


↑現在も、OBでもあり現役として所属して下さっている方です!


IMG_1277_convert_20120628181204.jpg


↑↑真剣に聞いている、現役の皆さんたち




自己紹介タイムを終え、満腹になった所で野球をしに行った人達とバトミントンをしに行った人達の2手に分かれました。その時の画像です。



☆野球してる方々☆


IMG_1330_convert_20120701191141.jpg



IMG_1332_convert_20120701191309.jpg


上から見た様子です↓


IMG_1347_convert_20120701191845.jpg



続いて、バトミントンをした方々の様子☆

DSC02803_convert_20120701192307.jpg


DSC02804_convert_20120701192600.jpg


DSC02806_convert_20120701192902.jpg



交流を深めたりしている真っただ中、使用できるバーベキュー場の終了時刻が近づいて片付けをしてそれぞれ解散し、本厚木駅までバスで移動し今度は2次会に突入しました。2次会は、カラオケをしました。



DSC02815_convert_20120701211603.jpg


DSC02816_convert_20120701211645.jpg


DSC02817_convert_20120701211823.jpg



カラオケは、それぞれの個性が出た曲を歌ったりしました♪皆さんが知っているような曲ももちろん歌いましたよ♪



なんだかんだで、新入生歓迎会も20時頃に終了しそれぞれ帰宅しました。



合唱団の部員同士やOBの皆様方との交流がそれぞれ深められたのではないかと思います。7月に入ってしまい、これからが忙しくなる時期になりますがまた合唱団内でこのような楽しい企画が出来れば良いなと思います♪


またの機会を楽しみにしたいところですね♪


今回は以上です!

































21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
