2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

2012年度スプリングコンサート

先週の金曜日の夕方に、毎年春に実施している「スプリングコンサート」とその後レセプションを玉川の近くにある「ファイン・ステート」で行ないました。


17時30分に開演になり、演奏スタート♪




・春に
・桜の栞
・春よ、来い
・あめにはみつかいよろこびうたいて
・心の瞳
・希望の轍

の順で演奏しました♪

最後は、アンコールにSMAPで有名な「世界に一つだけの花」を演奏し、本番を終えました。演奏が終わったら、部員全員で来場して来てくれた皆さんの所に行き、積極的に声をかけてレセプションに誘う雰囲気になったり、部長先生がいらしての会話になるなどといった光景が見られました。



終わって、会場の片付けが済んだ所でお待ちかねのレセプションを行ないました。OBとしてお越し頂いた方や、新入生4名と在団生を交えて盛り上がりました☆とても、楽しかったです!


最後は、記念写真を撮って


今年度の最初のスプリングコンサートを終えました。


皆さん、当日はお疲れ様でした!


次は秋の定期演奏会に向けて頑張りましょう!!
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

明日が本番です!

毎年春には、新入生を迎えるために「スプリングコンサート」を実施しています!その本番が、いよいよ明日という所までやって来ました。


昨日のリハーサルの様子を1枚UPします!





春から練習して来た成果をチャペル全体に響かせたいですね♪


新入生の皆さんで、私達と共に合唱をしてみたい人や合唱に興味があるけど、

「自分、今まで合唱をやった事が無いんだけど…」という人でも心配要りません!気軽に入部できます☆


合唱経験の有無は全く気にしなくて大丈夫なので、合唱団に少しでも興味がある人は明日の夕方に松陰橋の横にあるチャペルにお気軽にお越し下さい!

開場は17時~
開演は17時30分~



合唱団の活動の事などで質問があればコンサート終わってから、気軽に部員に質問して下さいね!


明日は、1日スプリングコンサートを楽しみましょう!!


以上です。
23:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

2012年スプリングコンサートのお知らせです☆

毎年春に行なっている「スプリングコンサート」ですが、今年度も実施します!

新入生に向けた楽しい楽しいコンサートです☆


日時→4月20日(金)
開場:17時
開演:17時30分~


場所→玉川学園チャペル



入場は無料です!合唱曲を含めたPOPS系の曲を中心に演奏します。




曲目♪


・春よ来い

・桜の栞


・希望の轍








合唱に興味がある人や合唱団に入りたいと思っている人は、


是非今週金曜日の夕方に、チャペルに演奏を聴きに来てください☆



皆さんのご来場を団員一同、心よりお待ちしてます!!
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

新入生オリエンテーションのお知らせです☆

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

大学に入学し、期待もあれば、色々不安に感じる時かと思います。

部活動をしてみようか、サークルに入ろうか、部活とバイトを両立させたいと悩んでいる人も多いと思います!


大学生活を、ただ何もしないで過ごすよりも何かにチャレンジしてみる事が大切だと思います!


4年間あるし、部活に入るととても楽しいよ☆


そう思ってる新入生の皆さん!


少しでも合唱に興味がある、合唱経験がある…etcという人、



まずは、一度合唱団に見学に来てください!

(随時受け付けてます!)


合唱団では、毎週月・水・金の17時~19時半まで


場所→大学4号館201教室


で活動をしています!


また、4月13日(金)と23日(月)の17時15分~

新入生向けのオリエンテーションを実施します!


合唱やりたい!とか興味があるという人は、是非一度足を運んでくださいね☆



団員一同、心よりお待ちしてます!



新入生の皆さんにとって、この大学生活が有意義に過ごせますように☆
12:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
