2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

卒団式2012

2011年度の卒団式は、2012年3月16日に行なわれました♪


服部先輩、深尾先輩改めましてご卒業・ご卒団おめでとうございます♪


皆で協力し合って楽しい卒団式になりました!それでは、その時の様子を書いていきます。


~準備風景~


DSC02095_convert_20120402153924.jpg

DSC02096_convert_20120403210831.jpg


全体の流れ



~卒団式~


2年振りに行なわれた、卒団式であったため色々な意味で楽しみでした♪



DSC02099_convert_20120403211156.jpg

合唱団の中で、一番大活躍をしてくださった服部先輩♪


色々お世話になりました!




DSC02104_convert_20120403211308.jpg


卒団生への花束と記念品贈呈された後の様子です。




DSC02105_convert_20120403211433.jpg


司会を頑張る阿部さん!


次は、出し物コーナー


DSC02115_convert_20120403211700.jpg

大山君のモーツァルト作曲「レクイエム」。かなり大爆笑になった出し物でした(笑)


DSC02118_convert_20120403211935.jpg

続いて、吉野さん、阿部さん、月岡君の3人での出し物!コブクロの「桜」☆かなり穏やかな感じでした!


DSC02119_convert_20120403212105.jpg

ラストは、大山君、青山先輩と卒団生のお二方による「ふるさと楽し」です!☆卒団生のお二方も飛び入り参戦していたので、学生時代が懐かしく感じただのではなかったでしょうか?



ここまで終わり、最後は卒団生への贈る歌と校歌を歌い閉会となりました。


卒団生が退場した後は、在団生で協力して会場を片付け、最後に記念写真を撮って2011年度の卒団式を無事に終えました!


DSC02131_convert_20120403212347.jpg



また来年も、今年以上に充実した卒団式が出来る事を楽しみにしつつレポを終わります!


卒団された服部先輩、深尾先輩も時間がある時には是非合唱団に遊びに来てくださいね!またお会い出来る事を心から楽しみにしております!



22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

春合宿2012

かなり日が経ってしまいましたが、合唱団一同は

2月1日(水)~3日(金)に秩父のごかばしへ合宿に行ってきました!


合宿の練習風景について書いていきます!!


[1日目]
合宿地に着いて、1日目の練習スタート!


IMG_1061_convert_20120311112625.jpg



マネージャーの大山くん
IMG_1067_convert_20120311112852.jpg






1日目は、竹内先生と梅沢先生がいらして色々な話し合いをしたりして1日目を過ごしました。

IMG_1082_convert_20120311113323.jpg

[2日目]


2日目は、朝の礼拝から始まり朝食を食べてこの日は1日練習の日!!


竹内先生に撮ってもらった集合写真です!

IMG_1098_convert_20120311113941.jpg


昼食を食べてから、竹内先生の前で「にじ」の個人レッスン♪

まずは、マネージャーの大山くんから

手前に先生が映ってます!

IMG_1101_convert_20120311114422.jpg


続いて、団長の吉野さん

IMG_1104_convert_20120311114637.jpg


続いて、石川さん

IMG_1111_convert_20120311114820.jpg


伴奏者の後藤くん
IMG_1113_convert_20120311114918.jpg



当合唱団のブログを管理している、私土田です。


DSC01161_convert_20120311115731.jpg


最後に月岡くん

DSC01167_convert_20120311115323.jpg


夕方まで竹内先生にご指導していただき、先生が帰宅した後は普段出来ない筋トレをして夕食を食べた後は話し合い等をして一夜を過ごしました。


[3日目]最終日


最終日も、昨日と同様朝に礼拝をして朝食を食べお昼まで練習しました~


IMG_1126_convert_20120311120810.jpg


今回は、2月中旬に高津養護学校で行なわれた「訪問演奏会」に向けての練習が目的でした。久しぶりに合宿が出来て楽しかったし、色々苦戦した事もありましたが練習の成果が本番で出せたと思うので有意義な春合宿を行なうことが出来たと思います。次の合宿も楽しみです!!


最後に合宿地を出る前に撮った、全員の集合写真を載せて春合宿のレポを終わりにします。



DSC01173_convert_20120311120004.jpg



12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
