2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

文化会レクリエーション

文化会レクリエーション

2009年6月28日(日)文化会レクリエーションに参加しました。
種目はドッチボールでした。
参加賞としてお菓子のうまい棒チキンカレー味とアクエリアス、お茶をもらいました!

ドッチ1

ドッチ6

ドッチ3

ドッチ2

ドッチ4


ダブルひかるん♪
ドッチ7


みんなよく頑張りました☆お疲れ様!
ドッチ8
23:37  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

新入生歓迎会バーベキュー

新入生歓迎会バーベキュー

2009年6月14日七沢森林公園で新入生歓迎会を行いました!
バーベキューしたり、フリスビーで遊んだり。
これからは新しい仲間と一緒に頑張っていきたいと思います。


さて出発!みんなでバス移動です。

bbq4


到着!こんば場所でバーベキューしました。

bbq8


景色もとってもきれいでしたよ♪

bbq11

bbq10


お肉を待っている間に、まずはお菓子をパクパク。

bbq13

bbq12


お肉がきたよー。焼け焼け!

bbq5

bbq16

bbq15

bbq14

デザートは焼きマシュマロ!大人気でした☆

bbq1


食べたあとは運動を。フリスビーで遊びました♪

bbq5

bbq6

bbq7


bbq9


帰り道。楽しい時間は過ぎるもの早いです。


bbq2


こんなものを発見!誰かに似ている・・・?(笑)

bbq3


集合写真!みんなで頑張っていこうね☆

bbq17


新入団員を7人向かえ、合唱団に新しい風が入ってきました。
1年生だった2年生は先輩らしくなったなと思います。
今回は2年生が新歓係として企画をしてくれました。
はってぃー&かなちゃんありがとうー♪
参加して下さったOG・OBの先輩方ありがとうございました。

いつもは201教室で歌っている私たちですが、
教室を飛び出して、みんなで遊ぶ時間もとても大切なものです。
残念ながら全員参加できなかったので、今度はみんな一緒に何かできたらと思います。

次のイベントはドッチボール大会です!
賞品をもらくべく、団員みんなで頑張ります☆
08:09  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

速報!!玉川大学合唱団第46回定期演奏会

玉川大学合唱団第46回定期演奏会

定期演奏会の詳細が決定致しました。
みなさまのご来場を団員一同心からお待ちしております!

日時
2009年9月12日(土)
開場18:00~
開演18:30~

会場
新宿明治安田生命ホール(JR新宿駅西口から徒歩2分)

曲目
「あしたの灯」等
指揮 吉岡弘行
ピアノ 北橋美和

チケット
800円(自由席)

お問い合わせ
玉川大学学生センター 042-739-8905
玉川大学合唱団メールアドレス tamagawa_chouru@hotmail.com

05:41  |  定期演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

開場・開演時間決定

開場・開演時間決定

第46回定期演奏会の開場また開演時間が決まりました。


開場 18:00
開演 18:30


今後、チケット等の詳細も決まり次第掲載していきます。
ぜひそちらもご確認下さい。



22:18  |  定期演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
