2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

マルイクリスマスコンサートin町田

マルイクリスマスコンサートin町田

町田駅前にある丸井にてクリスマスコンサートを行いました。
賛美歌やクリスマスメドレーなどを演奏しました。


マルイ1


マルイ2


マルイ3


マルイ4


マルイ5


寒い中、多くに方に足をとめて聞いて頂き、感謝しております。
今後も頑張っていきます!
08:11  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

2009年春合宿in白雲楼

2009年 春合宿in白雲楼

2009年の春合宿は静岡県にある白雲楼にいってきました。
みんなで温泉に入ったり、ソロ大会したり、春合宿も充実していましたね♪

ソロ大会の曲目が次から次へと変更なったり、2回歌った人もいたりと
色んな事件もありましたが、みんな無事に帰ってきました☆



じゃあまずはクイズを。誰の後ろ姿でしょうか?

後ろ姿


おやつのプリンvv(の食べたあと)

プリン


ひかるん&はってぃー

1年生


合唱団のピアニストたち♪

ピアニスト


マネーズたち。そろそろマネボックスも新しくしたいねー。

マネたち


のんびりくつろぐ男声たち。眺めが良かったです♪

男声


みんなで集合!!はい、チーズ☆

春合宿集合写真





15:12  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

第46回定期演奏会のお知らせ

第46回定期演奏会のお知らせ

第46回定期演奏会の日程が決まりましたので、お知らせします。


日 9月12日(土)

時間 未定

場所 新宿明治安田生命ホール 
http://meijiyasuda-life-hall.com/index.html

指揮 吉岡弘行

曲目 あしたの灯  等



今回の定期演奏会は「あしたの灯」を作曲された吉岡弘行先生に指揮を振って頂きます。
吉岡先生には急な申し出にも関わらず、快くお返事を頂きました。
団員一同、本当に感謝しております。

私たち合唱団は吉岡先生ご自身が作曲された曲を歌い、さらに指揮をして頂けるという
大変貴重な機会に恵まれました。
第46回定期演奏会に向けて、一生懸命練習を重ねていきたいと思っております。
みなさま、ぜひお越し下さいませ。

尚、時間や曲目などが決まりましたら、随時更新していきますので宜しくお願い致します。


22:03  |  定期演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

2008年夏合宿inおおば

2008年夏合宿inおおば

山梨県にある合唱の家おおばにて夏合宿を行いました。
はこね音楽祭と第45回定期演奏会へ向けての集中練習をしました!

まず準備体操から。基本が大切です!

準備体操


発声中。。。

発声


練習中は真剣なんです!

P8260061_convert_20090405202142.jpg

P8260063_convert_20090405204933.jpg

P8250025_convert_20090405201057.jpg


Duoやまやまの連弾披露♪クオリティ高し!さすがです。

P8240012_convert_20090405170802.jpg


1年メンズたち。音取り中です♪

P8250043_convert_20090405201343.jpg


なんかごちゃごちゃ(笑)男声陣たち

P8250047_convert_20090405201552.jpg

P8240024_convert_20090405200250.jpg


女声陣たち☆顧問の竹内先生にご一緒に♪

P8260069_convert_20090405203854.jpg


2008年の夏合宿もとーっても充実した合宿となりました。
2009年の夏合宿はどうなるでしょうか?
現在、すいか割りと花火大会をひそかに計画中です(笑)









おまけ☆
突然の訪問者(笑)OBの先輩方が遊びにいらっしゃいました。
もう一人映っていない人がいますが、、、まあいいよね(笑)

先輩方


22:00  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

合唱団HPがリニューアル!

合唱団HPがリニューアル!

ようやく合唱団のHPが新しくなりました☆
団員のみなさん、お待たせしました。

今後はどんどん更新していっちゃいますよ!
みなさんチェックして下さいね♪
21:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

我らの顧問です!

我らの顧問です!

合唱団の顧問の先生をご紹介♪
藤澤眞理先生です。通称「まりさん」(笑)
いつもお世話になっています!

藤澤先生

合宿で出たおやつのプリンを召し上がっていますv

21:22  |  合唱団紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

2008年クリスマス礼拝

2008年クリスマス礼拝

合唱団は毎年大学の年間行事である「クリスマス礼拝」に聖歌隊として参加しています。

クリスマス礼拝1

クリスマス礼拝3

クリスマス礼拝2

クリスマス礼拝4

クリスマス礼拝5


16:45  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

新入生へ☆コンサートやります!

新入生へ☆コンサートやります!

新入生を対象としたスプリングコンサートを行います!
詳しくは演奏会情報をご覧下さい♪

http://tamagawachours.blog35.fc2.com/blog-category-2.html
15:34  |  新入団員大募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

合唱団Q&A

合唱団Q&A

毎年新入生から質問を受ける内容を集めてみました♪
参考にしてみて下さい。

Q アルバイトと部活。両立できますか?

A もちろんできます!
  合唱団にアルバイトをやっている人ももちろんいます。
  和食屋さんに、ミスタードーナツ、塾の講師にパン屋さん。
  みんないろんなところで働いていますよ☆


Q 週3回全ての練習に参加できるか不安です。。。

A 大丈夫ですよ☆
  きちんと出席連絡すれば問題ありません。
  どうしても出れないというときは先輩に相談して解決しましょう!
  ただしリハーサルには参加は必ずです。


Q テスト休みはありますか?

A あります!休みがないと成績が大変なことに。。。
  テスト期間前の1週間は完全にテスト休みになります。
  みんなテスト休みの間に必死に勉強してますよ(笑)


Q 合唱やったことないんですけど、、、

A 団員のほとんどが大学からやり始めました。
  先輩が丁寧に教えてくれるので、心配しなくていいですよ♪
  歌が好き、それだけあれば大丈夫です☆


Q 歌じゃなくてピアノ伴奏をしたいのですが。

A ピアニスト大歓迎です!
  歌うことじゃなく、ピアノ伴奏希望の人もぜひきて下さい!


他にもわからないこと、知りたいことがあれば
どんな些細なことも遠慮なく聞いて下さい!
不安なことはじゃんじゃん聞いて解消しちゃいましょ~♪

連絡先はこちら↓
QRコード
アドレスQRコード

直接アドレスを知りたい方はこちら
tamagawa_chorus@hotmai.com

15:31  |  新入団員大募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

見学随時受付中

見学随時受付中!

合唱団は

♪月・水・金
♪17時~19時半
♪大学4号館201教室


にて練習をしています。
この日程の中なら見学いつでもOKです!

もちろん途中退出、途中参加も大歓迎!
まずは201までお越し下さい!

見学の前にちょっと聞きたいことが、場所がわからないんですけど、
などなど質問がある人はこちらへどうぞ!

QRコード
アドレスQRコード

直接アドレスを知りたい方はこちら
tamagawa_chorus@hotmai.com
15:09  |  新入団員大募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
