2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.08 (Fri)

玉川大学合唱団第53回定期演奏会はもうすぐ!

お久しぶりです!今回の投稿はせぶんが担当します☆ (留学から帰ってきました( ^ω^ ))


今回は大きく3つのパートに分けて記事を書きます!





① 第53回 定期演奏会はもうすぐ!


まずは定期演奏会のお知らせを致します!ブログに投稿するタイミングが大変遅くなりまして申し訳ございません(´・_・`)
今週の日曜日、9月10日に玉川大学 University Concert Hall 2016 (旧講堂)内にございます、
mableホールにて定期演奏会を予定しています!☆
開場時間は14時、開演時間は14時半の予定です。

今年は聴きなれたCMソングから、合唱曲、そして玉川大学に在籍していた方々にはなじみ深い愛吟集より
さまざまな曲を披露させていただきます+.(*'v`*)+♪
お近くにお住まいの方、合唱に興味がある方、玉川大学の受験を視野に入れている皆様、
ぜひお越しくださいませ(*´v`)

S__24240133.jpg

↑ 今年も3年のダイソンが作成してくれました!(ありがとう!(*´v`))






② 合宿に行ってまいりました!


先月の24日から28日まで河口湖近辺にて夏合宿を行いました。

S__24240131.jpg

私たち3年にとっては2回目の、1.2年生にとっては初めての「さんすい」さんにお世話になりました。
特に1年生にとって当合唱団とともにする合宿は初めてではありましたが、いかがだったでしょうか…?
技術向上はもちろんですが、記憶に残る楽しい合宿になっていたならば非常に嬉しく思います🌸

合宿では今回の定期演奏会で披露する楽曲を朝日先生および竹内先生よりご指導を賜りました。
先生方、4日間ありがとうございました!

S__24240130.jpg

合宿に参加することができなかった学生も数人いましたが、全員で集合写真を撮影いたしました.゚+.(・∀・)゚+.
今年は女声より男声が多いですが女声も負けないくらいのパワーを持ち合わせている学生ばかりで、
歌声に厚みが増していると思います( ^ω^ ) ぜひ定期演奏会で全員の歌声を聴いてくださいませ!





③ 今後の活動内容!


9月30日 ヨコハマ大学まつり

11月11日、12日 コスモス祭公演

(今年は先方のご都合により青空まつりはございません。)


以上2つの公演がございます。特にヨコハマ大学まつりは今月ということもあり、
定期演奏会が終わった後も休むことなく準備して参ります!
また時期が近づいてまいりましたら詳細を追って紹介させていただきます。







長い間更新していなかったため情報が多くまとまりが少なくて申し訳ございません。
(下書きにはいくつか書き途中の記事がありました…)

今後はTwitter (@tamagawa_chorus) だけでなく、当ブログの更新頻度を上げていきますので、
時々確認していただけますと非常に嬉しく思います(*^_^*)

そういえば、玉川大学合唱団のTwitterのフォロワー数が、私がアカウントを引き継いでから
じわじわと増えていることがとても嬉しいです(*≧∪≦)
まもなく900フォロワーに到達します! この機会にまだフォローされていない方はぜひフォローをお願いいたします(´ω`人)




それでは今回はこの辺で終了させていただきます( ^ω^ )
長文をお読みいただきましてありがとうございました(*≧∪≦)
以上、せぶんでした!ヽ(≧∀≦)ノ☆

・・・全体的に画像がとても小さくてすみません・・・反省します・・・。
21:58  |  定期演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.10 (Thu)

第51回定期演奏会のお知らせ

こんにちは!
雨の日が続きますが、いかがお過ごしですか??

さて、今回は私達玉川大学合唱団の第51回定期演奏会のお知らせです!
大変遅くなって申し訳ありません^^;

玉川大学合唱団
第51回定期演奏会

9/20(日)
場所:玉川大学講堂


http://www.tamagawa.jp/campus/map/
詳しい場所は上記にてご確認ください。

14:00 開場
14:30 開演

Ⅰ部 私達のスクールソング
Ⅱ部 合唱アラカルト
Ⅲ部 A little jazz mass

このようになります!
広い世代で歌われる有名な曲や、A little jazz massのような、外国語で歌う曲など、とても楽しんで頂ける内容と思っております!
是非お越しください!
08:19  |  定期演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

第46回定期演奏会を終えて

第46回定期演奏会を終えて

9月12日(土)無事に第46回定期演奏会が終了致しました。
ご来場頂きました皆様に心より感謝しております。
ありがとうございました。

会場はほぼ満席になり、皆様方のあたたかい拍手につつまれ
無事に演奏することができました。
多くの方々に支えられ、合唱団があることを実感しております。
改めまして、厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後の合唱団の予定は随時ホームページに記載して
参りたいと思いますので、どうぞご覧下さい。

これからもどうぞ玉川大学合唱団を宜しくお願い致します。
15:19  |  定期演奏会情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

玉川大学合唱団第46回定期演奏会に向けて

玉川大学合唱団第46回定期演奏会に向けて

玉川大学合唱団団長の野崎真佑子です。
皆様にはいつもお世話になっております。
少しずつ秋の気配がしてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今週の土曜日にいよいよ本番を向かえます。
練習もいよいよあと1回となりました。団全体が緊張感に包まれております。

この本番のためにずっと練習を積み重ねてきました。
その中で団員それぞれが成長したように感じています。
これも皆様からのあたたかい励ましのおかげです。本当にありがとうございます。

振り返ってみると1年生は入団した当初より堂々と歌えるようになりました。
1年生たちの元気な笑顔が合唱団を元気にしてくれます。

2年生は1年生が入団したことにより先輩になりました。
1年生のときよりずっとしっかりしてきた2年生が頼もしいです。

3年生は役員としての1年でした。
至らない点はたくさんありますが、3年生らしさをやっと発揮するできるようになったと思います。

4年生は最後の定期演奏会です。
いつだって先輩方は私たちを引っ張って下さいました。感謝しています。
本当にありがとうございました。

全ての団員の良い面を存分に発揮できるように、
また皆様にとって楽しい一時となるよう、精一杯演奏をしたいと思います。

また私にとっては団長としての最後の演奏会です。
今まで支えて下さった全ての方に感謝の気持ちを込め、演奏いたします。
どうぞ最後まで宜しくお願いいたします。

hanabi

当日券もございます。もしご都合がよろしければ、会場まで足をお運びください。
では皆様のご来場を団員一同心よりお待ちしております。

2009年9月10日
玉川大学合唱団団長 野崎真佑子
23:53  |  定期演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

第46回定期演奏会

定期演奏会チラシ
20:53  |  定期演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
