2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

聖歌隊の募集について

こんにちは。
朝晩の寒さが厳しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、玉川大学では12月18日にクリスマス礼拝が行われます。当団は毎年このクリスマス礼拝に聖歌隊として参加しており、今年も参加いたします。

今回この聖歌隊に賛助を募集します。私たちと共に歌いませんか?募集の詳細は以下の通りです。


平成22年度クリスマス礼拝
日  時:当   日 12月18日 10時30分~
      リハーサル 12月17日 17時00分~
練習日程:月・水・金 17時00分~19時30分
募集条件:全学科全学年


合唱等の経験は一切問いません。また、1年生は聖歌隊として参加してもクリスマス礼拝は出席となります。
参加の条件としまして、リハーサルに参加できることとさせていただきます。


お問い合わせはこちらまでどうぞ
tamagawa_chorus@hotmail.com

興味のある方、お気兼ねなくご連絡ください。
多くの方のご参加をお待ちしております!
02:38  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

合唱団HPがリニューアル!

合唱団HPがリニューアル!

ようやく合唱団のHPが新しくなりました☆
団員のみなさん、お待たせしました。

今後はどんどん更新していっちゃいますよ!
みなさんチェックして下さいね♪
21:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

携帯サイトオープン!

合唱団の携帯サイトがオープンしました!
こちらでも合唱団の最新情報がチェックできます♪
たくさんアクセスして下さい!


QRコードはこちら↓
携帯QRコード

URLはこちら↓
http://id48.fm-p.jp/259/tmgw0chorus/
14:56  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
