2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

新入生歓迎会 2014



金曜日は、本来であれば活動をしている日です

が!!

昨日30日は活動ではなく、町田の某カラオケ店にて新歓を行いました♪
皆さん、思い思いに好きな曲を歌っていました!
本日の主役の新団員の2人も他の団員に臆すること無く楽しそうに歌っていたので
よかったです〜(*^o^*)/


👇から写真が見れます!


※注意 画質が非常に悪いです!
    どうしてこんなに画質が悪いのか自分でも謎です…。


テーマ : 合唱 ジャンル : 音楽

20:23  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.10 (Sat)

Spring Concert 終了

5/1のSpring Concert 無事終了しました!
更新が1週間も遅れてしまい、申し訳ありません。


今回は
・HEIWAの鐘
・With You Smile
・花は咲く
・怪獣のバラード
・雨のちハレルヤ
・春よ、来い
を歌いました!

また、アンコールとしてWINDING LOADを歌わせていただきました♪


当日のコンサートの様子を
コンサートに来た友人に撮ってもらいました!
突然のお願いにも関わらず、快く引き受けてくれたことに本当感謝しています。

2014 スプコン3


2014 スプコン1
これは怪獣のバラードの様子かな?
怪獣のバラード、略して『怪バラ』はフリ付きで歌いました。



👇最後には集合写真も撮りましたよ〜!👇
2014 スプコン2


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです(*^o^*)

それと、嬉しいお知らせです♪
昨日の時点で合唱団に2人の新入団員が入ってくれました!どちらも女の子です♡
まだまだ少ない人数ですが、徐々に人数を増やして楽しい部活にしていきたいですね!


さて、スプリングコンサートも一段落したので
次は定期演奏会へ向けて頑張りますよ〜♪
これから夏に向けてどんどん暑くなります。
団員の皆さんは体調管理に気をつけて、練習頑張りましょう!


最後に…
新入団員は女の子も男の子もまだまだ募集中ですよ〜!
月・水・金の17:00-19:30の間でしたら
いつでも見学にいらしてくださいね〜!
団員一同、心よりお待ちしております!!

テーマ : 合唱 ジャンル : 音楽

11:24  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

2009年夏合宿

2009年 夏合宿

男声、音取り練習中…

2009夏合宿10

2009夏合宿12

女性ももちろんやりますよー

2009夏合宿11

たくさん練習したあとは、花火~☆
みんなでたくさん遊びました♪

2009夏合宿6

2009夏合宿5

新団長の服部くん♪笑顔がステキですv

2009夏合宿4

2009夏合宿8

ちょっと!花火もって振り回さないでー!

2009夏合宿7

みんなで集合☆

hanabi

吉岡先生との交流会も行いました♪

2009夏合宿13

今後は訪問演奏会や春合宿を行う予定です。
そのあと卒団式を迎え、新入生勧誘活動に向かっていきます。
この1年あっという間でした。
これからは新役員のメンバーで頑張っていきます。
みなさん、どうぞ来年も玉川大学合唱団を宜しくお願いいたします。
07:13  |  写真  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

文化会レクリエーション

文化会レクリエーション

2009年6月28日(日)文化会レクリエーションに参加しました。
種目はドッチボールでした。
参加賞としてお菓子のうまい棒チキンカレー味とアクエリアス、お茶をもらいました!

ドッチ1

ドッチ6

ドッチ3

ドッチ2

ドッチ4


ダブルひかるん♪
ドッチ7


みんなよく頑張りました☆お疲れ様!
ドッチ8
23:37  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

新入生歓迎会バーベキュー

新入生歓迎会バーベキュー

2009年6月14日七沢森林公園で新入生歓迎会を行いました!
バーベキューしたり、フリスビーで遊んだり。
これからは新しい仲間と一緒に頑張っていきたいと思います。


さて出発!みんなでバス移動です。

bbq4


到着!こんば場所でバーベキューしました。

bbq8


景色もとってもきれいでしたよ♪

bbq11

bbq10


お肉を待っている間に、まずはお菓子をパクパク。

bbq13

bbq12


お肉がきたよー。焼け焼け!

bbq5

bbq16

bbq15

bbq14

デザートは焼きマシュマロ!大人気でした☆

bbq1


食べたあとは運動を。フリスビーで遊びました♪

bbq5

bbq6

bbq7


bbq9


帰り道。楽しい時間は過ぎるもの早いです。


bbq2


こんなものを発見!誰かに似ている・・・?(笑)

bbq3


集合写真!みんなで頑張っていこうね☆

bbq17


新入団員を7人向かえ、合唱団に新しい風が入ってきました。
1年生だった2年生は先輩らしくなったなと思います。
今回は2年生が新歓係として企画をしてくれました。
はってぃー&かなちゃんありがとうー♪
参加して下さったOG・OBの先輩方ありがとうございました。

いつもは201教室で歌っている私たちですが、
教室を飛び出して、みんなで遊ぶ時間もとても大切なものです。
残念ながら全員参加できなかったので、今度はみんな一緒に何かできたらと思います。

次のイベントはドッチボール大会です!
賞品をもらくべく、団員みんなで頑張ります☆
08:09  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
